FC2ブログ
犬の足跡
プロフィール

いぬじー

Author:いぬじー
ブラック2 フレンドコード
3354-0264-2377



Twitter



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新PTに向けて
バトレボで出来るだけパスを使えるようにするために、
新しくパーティを組んでみることにしました。

とはいってもまだ構想段階なので、過去の育成ポケモンの流用と
数匹の新規育成で組めるようなメンバーを考えてみました。


取り合えず新規育成の2匹を孵化してみることに。

1匹目
♂親はドーブルで事足りるので、3V♀を揃えて爺前固定完了。
いざ厳選と思った矢先に素晴らしい子と言われ、必要箇所もV。
まさかと思いながらも個体値を調べてみたら十分な個体だったので採用しました。

2匹目
こちらは別ポケモンを孵化したときの経由として既に作っていましたが、
遺伝技が無いため3V♂親を作成。
こういうとき、既にいる♀親とHGSSがあればほんとに早いですね。
経由のときにやたらと時間が掛かって生まれてしまった3V1U♀がいて助かりました。

特性1つのポケモンだったので特に気にせず卵を量産するも、
性格違うのがもったいない気がして半ボックスでストップ。
取り合えず全て孵化して性格一致の個体を判定してみると・・・
素晴らしい子が2匹、しかも1匹は必要3V、どちらも狙っていためざパのタイプ。

早速個体値を調べてみると、必要3Vの方がこれ以上ないというくらいの個体値でした。


個体値に関しては[続きを読む]へ


パーティが完成するまではポケモン自体は伏せておくことにします。

1匹目
意地っ張り 31-31-24-20-31-28


2匹目
臆病 30-25-30-31-31-31
レベル100での判定では攻撃が25~26だったので、
26に期待しましたが残念ながら25でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://inggame.blog46.fc2.com/tb.php/71-24ccea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。