犬の足跡
プロフィール

いぬじー

Author:いぬじー
ブラック2 フレンドコード
3354-0264-2377



Twitter



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム




BW2 バトルビデオ1(ダブル)
先日のオールスターカップのメンバーでランダムに潜ってみたところ、
wifi環境下でもいい動きが出来ました。
今のところレートが出来ないのでフリーのみですが、7勝1敗とかなり調子がいいです。
その中でガチパ相手にいい読み合いが出来たのでバトルビデオを撮ってみました。

ビデオコード:37-83434-45218
相手メンバー:クレセリア、ランドロス(霊)、ライコウ、ヒードラン、カポエラー、ナッシー


交代読みのハイポンが外れてたら負けてたと思います。

BWバトルビデオその9
選出から試合展開まで全て読み切ることができ、嬉しかったので久々にビデオupです。


りゅうさん(レート1640)
相手メンバー:バンギラス、ドリュウズ、ハッサム、ウルガモス、ラティオス、エアームド
ビデオコード:71-58349-07840

2ターン目
バンギラスが確3であれば一旦メタグロスで受け、
エアームドを誘って交代読み交代を考えていました。

BWバトルビデオその8
暇だったのでポケモンのモチベーションを取り戻すべくレートに潜ってみました。
でもただ潜るだけではつまらないので自分ルールを付け加えてみました。

成功条件:5連勝、10勝以上かつ勝率8割、レート1750以上になる
失敗条件:3連敗、レート1650以下になる
スタート時レート:1720
どれか1つでもクリアできれば終了。


勝っても大して増えず、負ければ一気に下がるレートなのでこのような条件にしてみましたが、
4勝1敗で1750以上達成と、案外さっくり終わってしまいました。
でもたまに数戦やるのはやっぱり緊張感が出ますね。
あんまりやりすぎるとダレてしまうので、たまに数戦というのがミソなようです。

そんな中の最後の1戦。
交代読みが連続で当たって脳汁が出ました。

うさぎさん(レート1699、徳島)
相手メンバー:カバルドン、ドリュウズ、ラティオス、ウルガモス、メタグロス、パルシェン
ビデオコード:99-85554-07916

レート1750達成②
久しぶりに1750超えました。

BWバトルビデオ その7
脅威の2桁催眠。
お互い妙なところで運が良かったが、相対的に見るとこっちの方がラッキーだったと思います。
土俵際での激しい攻防にご注目下さい。

ティム(レート1496、神奈川)
相手メンバー:マニューラ、ランクルス、エルフーン、ハピナス、火ロトム、キノガッサ
ビデオコード:45-27179-05141

BWバトルビデオ その6
控えまで読みきっての3手詰め。

タダミノル(レート1822、大阪)
相手メンバー:バンギラス、ローブシン、ラティオス、ウルガモス、ソーナンス、エアームド
ビデオコード:96-00890-60677





