犬の足跡
プロフィール

いぬじー

Author:いぬじー
ブラック2 フレンドコード
3354-0264-2377



Twitter



カテゴリ



最新記事



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム




PGLリニューアル
予定していた6/21から1日前倒しで、PGLがリニューアルオープンしていました。

↓TOP画面はこんな感じ。
PGL_TOP.jpg


期待の「ひんやり洞窟」は23日からのようです。
お知らせページにも氷タイプが行きやすくなるとしっかり書いてあったので、
今のうちに眠らせるポケモンを用意しておいた方がいいかもしれません。
ちなみに私はLv2グレイシアを眠らせてあります。
本当はまさこ(ルージュラ)にしたかったのですが、
ムチュールが出る洋館にも行きやすくなってしまいそうだったので辞めておきました。

BW2前の試験的な意味合いもあるかと思いますが、レートが復活したのは嬉しい限りです。
早速この後潜ってみようかと思います。

準備中
最後に更新したのっていつだっけなと思ったら、もう1ヶ月経ってました。
相当遅いですが、あけましておめでとうございます。
取り合えず現況報告も兼ねて更新しておきます。
まあ誰も見ていないのかもしれませんが。

今はまた新しくパーティを作ってます。
もう少しで完成しそうなので、完成したらまた対戦動画を上げていこうと思います。
ただ、リアル事情もあって1体の孵化育成期間がかなり長くなってしまっているので
upはまだまだ先になりそうです。

ご挨拶
初めましてこんにちは。
いぬじーです。

勢いでブログ作ってみました。
ポケモンの対戦日記的な感じで行きたいと思います。
主にバトレボでの対戦をニコニコ動画に上げていくのでよろしくお願いします。




